2019年04月23日

平成最後の火曜定例会ありがとうございました!

平成最後の火曜定例会ありがとうございました!
こんばんは!

今日は平成最後の火曜定例会でした!

朝から入れ替わり立ち替わり色な方々が入らして頂き平成最後の火曜定例会を最高なメンバーで締めくくる事が出来ました!

平成21年より始まったライズ火曜定例会、次は元号を令和へ移して開催して行きます!

一先ず平成年間中ライズの平日定例会へ参加頂いた皆さん本当にありがとうございました!






Posted by ..  at 23:48 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。