2019年03月06日

ありがとうございました!

ありがとうございました!
こんばんは茨城県潮来市のサバゲーフィールドライズです!

今日の天気予報は曇りのち雨で午後から雨が降る予定になってましたが、皆さんの願いが通じて本格的な雨は降らずでしたね!

今日はいつものゲームにハンドガン戦ライバル戦も加えて開催しました!

笑い声が絶えない1日!
水曜日の雰囲気も最高です!

今日も動きまくって疲れたと思いますので帰宅後はアミノ酸を飲んでおやすみ下さいませ♪

今回もありがとうございましたーー


今年から始まった水曜定例会ですがこれからも継続して開催して行きますので宜しくお願いします!

次回の開催日が決定したら報告しますのでかさねて宜しくお願いしますーm(_ _)m






Posted by ..  at 21:38 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。