2018年10月15日

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

今日は午前中に仕事を終わらせて印西まで行って来ました!

今日は昨日、GARDENにて行ったうちと合同サバゲーを開催したMOVEさんがなんと2日連続でサバゲーをするって事で久々にリトルヘッドショットさんへ。

何故かじゃんけん大会で買っちゃったりしてハプニングもありましたが楽しませて貰いました~

そして来月はMOVEさんの9周年記念が11/25に決定したので盛り上げて行きたいと思います!

参加の皆さん、MOVEスタッフの皆さん大変お世話になりました!









Posted by ..  at 23:24 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。