2018年09月24日

明日は中止になります。

明日は中止になります。

こんばんは!
今日は一時的な雨が少し降りましたが1日概ね晴れましたね!

でも明日の天気は1日冷たい雨が降る予報なので明日の平日定例会は残念ですが中止としますので宜しくお願い致します。

エンネス製0.25g小袋が入荷したのでぜひ皆さんに使って欲しかっただけに残念です。

ん?エンネス?って方。先月から弊社ではエンネス製BB弾の取扱店になっているのはご存知でしたか?
エンネス製のBB弾凄く精度が良いですよー銃良し腕も良しならばBB弾も精度の良い物をお使い下さいね!

ライズはエンネス製BB弾茨城県内唯一の取扱店です!






Posted by ..  at 19:24 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。