2018年09月17日

かいつかさんの焼き芋。

かいつかさんの焼き芋。

こんばんは~三連休最終日ですね!

石尾かのお祭りがやってたり、神栖ではぶっちゃけ祭がやっていたりとイベント盛りだくさんな3日間でした!

まぁ僕は行ってないんですけどね。
いつもInstagramで皆さんの写真、動画で行ったつもりになってますw

そんな今日はせっせと仕事車の整備したりと大忙しでございました‼️

て、以前貸切りでご利用頂いた方からお土産で頂いたかいつかさんの焼き芋。

とても美味しかったのでまた食べたいと思っていてもなかなか買いに行けなかったのですが、今日はたまたま出先で買えました!

ここの焼き芋、今までの焼き芋の概念を変えてくれます。

本当に美味しいのでオススメですよ!






Posted by ..  at 21:47 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。