2018年04月05日

短めが人気?

短めが人気?

こんばんは~最近は短いカスタムを使う人が増えてきてる気がします!

取り回しの良さがCQB、インドアでも重宝されているんだと思います。

画像は870ではなくモスバーグですがGPパーツを使って作れそうですね!
あっ作れるのか保証ないのでやりたい方は頑張って下さいね♪

さて、ライズはさんダンCAMPに向けてフィールド内へ資材の搬入してます!

雰囲気がまた変わりましたのでお楽しみにー







Posted by ..  at 23:26 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。