2018年03月31日

三八式を研磨

三八式を研磨

こんばんは今日で3月も終わりですね。
もう3ヶ月終わってしまうのかと思うと恐ろしいですよ。

さて、S&Tの三八式のレシーバーに白錆が発生していたのでリフレッシュを兼ねてレシーバーを研磨しました。

ついでにトリガーガードのメードインチャイナを落として思ったらアチコチに発生していたので結果全研磨w

そしてストックも分解したらニスのハゲたのでこのハゲーっと全バラです。。。

銃を分解するなんて何年ぶりなので元に戻るのか不安ですがw明日から暇を見つけて作業します。








Posted by ..  at 21:35 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。