2018年02月04日

寒い日の着こなし方。

寒い日の着こなし方。
こんばんは~連日ニュースで寒波寒波!

毎日寒いですね。

重ね着を沢山している人も多いと思いますが着れば良いわけではないのでこちらの画像で確認をお願い致します!

この着方がとても良いです!

しかし毎年暖冬だとか騒いでるのにどーしたもんですかね?

そろそろマウンダー極小期頃の様なミニ氷河期が到来しそうですね。

マウンダー極小期、これは太陽の黒点が減少した時期の事です。








Posted by ..  at 22:40 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。