2017年12月27日

ファイナルミッション2017 タイムテーブル

ファイナルミッション2017 タイムテーブル

ファイナルミッション2017タイムテーブル!

開場受付
7:30~

レギュレーション、チーム分け
9:45~

ゲームスタート
10:00

ランチ
50分

ファイナルゲーム
15:30

じゃんけん大会
16:00

完全撤収
17:30

以上を予定してます。

出展、協賛、協力アリスギア、散弾工房、リトラッシュ、鈴木ファーム

恒例のじゃんけん大会の景品の準備も完了しました!

今年も豪華になりそうですよ~!

参加費3500円

お弁当
通常700円(唐揚げ、生姜焼肉、ハンバーグ)
DX 1100円(3種類全部載せ)
DX弁当はイベント限定となります。
お弁当のご注文はHP内オーダーフォームより必要事項、お弁当の種類、数量を記入して頂きご予約をお願い致します。

お弁当の締切は28日18時までとなります。

自由参加型イベントになりますが、持ち込みのゴミを減らす為にお弁当の注文の協力をお願い致します。

また当日は駐車場が大変混雑しますので途中退場、買い出し等は不可能となります。
なるべく乗り合わせ&コンパクトな駐車をお願い致します。

それではエントリー、お弁当のご注文のご連絡お待ちしてます!











Posted by ..  at 23:15 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。