2017年10月22日

街なびのモデルさんと台風と選挙

街なびのモデルさんと台風と選挙

こんばんは雷です!

嵐ですね!

今日は台風の最中に選挙!こんなのは初めてです。

皆さん選挙行きましたか?

そんな今夜は見回りを実施してます!
対策はしてますが被害が出ない事を祈ります!

そして、前回お伝えしていたの撮影の様子がこちら!

今回は情報誌の街なびさんの初めのページ辺り?に掲載されると思います!

可愛いーモデルさんが初めて銃を持って撮影に挑んでくれました!

見る人が見ればどんな銃か分かる様にと少しだけ仕掛けをしたりしてますw

気付いた人は遊びに来た時に伝えて下さいね!

銃を持った写真は街なびさんのモバイル版に掲載されます!

ぜひモバイル版も見て下さいね♪

街なびのモデルさんと台風と選挙





Posted by ..  at 21:10 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。