2017年09月27日

ござる

ござる

こんばんは雷です。

「家に帰るまでがサバイバルゲームなので気を付けてお帰り下さい」

By Rise.Secret.Camp.

といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか?

※トリガーフィールこそ全て!

私がエアガンを選ぶ時、一番重視するモンの一つがトリガーフィーリング(以後トリガーフィール)である。トリガーフィールが悪いエアガンは実際に構えて他の全てが良くても基本ダメなのである。トリガーフィールが悪い=ダルい!なるのでソレ即ち撃つ為に余計な力と余計なストレスがかかるって事である。最初暫くの間は我慢できるが、これが1ゲーム事に疲労とストレスがボディーブローの様に蓄積したいき、ソレが思わぬアクシデントを引き起こす事があるからである。そう、トリガーフィールってのは単に撃ち易いだけでなくゲーム中の身体の安全を守る上でも重要なのである。

とっ今日はロンマニアのブログをトリビュートしてお送りしましたw

長い文章をうまくまとめながら書くの大変ですね。そんな才能が欲しいもんです。
 
画像は先日のGARDENでのヒトコマ!

ニスモが2台並んでる姿は痺れますね!

ではでは~





Posted by ..  at 22:40 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。