2017年09月12日

ありがとうございました!

ありがとうございました!

本日参加頂いた皆さま天気の悪い中、大変お疲れ様でした!

午後から天気が回復してからは少し早回しでゲームが進みましたね!

最高のメンバーに感謝です!

そして二十六年式も嫁ぎ先が決まりましたよ~

新しいオーナー様、沢山愛でて上げて下さいましー

次回の平日定例会は9/26になります!

秋のサバゲーシーズンも飛ばして行きますよー!
またのご来場をお待ちしてます!





Posted by ..  at 23:07 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。