2017年08月23日

さんダンCAMP VOL3.0 ダイジェスト!

さんダンCAMP VOL3.0 ダイジェスト!

改めまして

平日イベントさんダンCAMP VOL 3.0に参加頂いた皆さまお疲れ様でした!

気温が急に上がりましたが、いつも通り2ゲーム制で開催しました!

今回も熱中症対策に塩タブレットを無料配付しましたよ~

今回もコッキングの音、ハンドガンの音だらけの1日でしたね!

日本で唯一のショットガンイベントになってます!

ゲームは参加者皆さんのリクエストで終始殲滅戦…。

ライズはフラッグ戦を希望する人が少ないですw

1日撃って撃たれて皆さん3発痕が身体中についてましたね。

アザだらけでも終始笑顔でイベントを楽しんで頂け良かったです!

フリップ工房さんの出店も売れてましたね!
もうカスタムは出来ませんが少しの間はシェルポーチ等は細かい物を製作して行けるそうですよ!

次回のさんダンCAMP VOL4.0は9/10に開催です!

次回は休日開催ですので休日のショットガンオペレーターの皆さんぜひ入らして下さいませ!

全員ではありませんが画像をどうぞ!

さんダンCAMP VOL3.0 ダイジェスト!
さんダンCAMP VOL3.0 ダイジェスト!
さんダンCAMP VOL3.0 ダイジェスト!
さんダンCAMP VOL3.0 ダイジェスト!
さんダンCAMP VOL3.0 ダイジェスト!
さんダンCAMP VOL3.0 ダイジェスト!
さんダンCAMP VOL3.0 ダイジェスト!
さんダンCAMP VOL3.0 ダイジェスト!
さんダンCAMP VOL3.0 ダイジェスト!
さんダンCAMP VOL3.0 ダイジェスト!
さんダンCAMP VOL3.0 ダイジェスト!
さんダンCAMP VOL3.0 ダイジェスト!
さんダンCAMP VOL3.0 ダイジェスト!
さんダンCAMP VOL3.0 ダイジェスト!
さんダンCAMP VOL3.0 ダイジェスト!
さんダンCAMP VOL3.0 ダイジェスト!

最高の1日!ありがとうございました‼

またのご来場を心よりお待ちしてます!







Posted by ..  at 20:36 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。