2017年08月17日

カリカリ

カリカリ

こんばんは雷です。

今日も草刈りしてます。

雨が多くて草の成長と草刈りのペースが追い付かなかったのですが、なんとか取り戻せてきました!

この時期のアウトドアフィールドとしては驚くくらい綺麗になってますよ♪

アウトドアフィールドを経営してないと伝わらないかも知れませんが。

使えるブッシュを残しつつも他は芝生の様な仕上がりになってます。

22日のさんダンCAMPには良い仕上がりになっている予定ですのでお楽しみにです!









Posted by ..  at 19:38 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。