2017年07月30日

8/8 サバゲーデビュー応援企画 レンタルガン戦

8/8 サバゲーデビュー応援企画 レンタルガン戦

8/8(火)はサバゲーデビュー応援企画
レンタルガン戦を開催します!

全員レンタルガンで戦う1日!

銃はM4スタンダードのレンタルガンを使用して頂きますので、初心者さん、ベテランさんも銃のアドバンテージは一才無し、プレーヤーの技術が完全に勝敗を分ける事になります!

当日使用出来るBB弾は0.2g、0.25gまでとなりますので現地でご購入下さい。

参加者全員にM4を1本と多弾マガジンを1本支給しますので、多くレンタルガンをご用意しておきますが、事前にご連絡を頂けると確実です!

ご連絡は人数、お弁当の有、無、ゴーグル、迷彩服のレンタルの有、無を必ずご記入頂きHPの予約フォームよりご連絡をお願いします。

ゴーグル、迷彩服は別途料金がかかります。

通常参加費2500円をレンタルガン代込みで3000円となるとてもお得なサバゲーデビュー応援企画となりますのでぜひ入らして下さいませ☆

その他、不明な点、質問がございましたらメール、お電話で対応致しますので宜しくお願い致します。





Posted by ..  at 19:27 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。