2017年07月04日

イワタ

イワタ

こんばんは雷です。

まず先にエアタンの話ではないので悪しからず。

画像のコンプレッサー!

コンプレッサーといえばイワタ!

スプレーマンしていた頃から、イワタのコンプレッサーにイワタのスプレーガンを愛用してました。

ふと覗いた解体屋さんにあったのですが割りと新しいので欲しい!っと思って値段を聞いてみると、結構なお値段だったので諦めて帰宅。

何をしたいのかは察して下さいw

さて、今夜は台風が来てますね。

今夜は静かに台風が過ぎるのを祈って待機してます。








Posted by ..  at 21:13 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。