2017年05月03日

7周年イベントありがとうございましたーーー!!

7周年イベントありがとうございましたーーー!!

本日の7周年イベントへお越し頂いた皆さまありがとうございました!

最高の天気になりましたね!

きっと日頃の僕の行いが良いんだと思いますw

参加人数ぴったり100人!

ミラクルがおきました!

7年間1度も救急車も呼ばずに運営出来たこと大変感謝です!

明日からライズは8年目に突入します!

これからよ宜しくお願い申し上げます!



とりあえず、疲れたので明日詳しく書きますね!






Posted by ..  at 19:33 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。