2016年12月21日

7mmの隙間。

7mmの隙間。
こんばんは雷です。

隙間撃ち。

サバゲーでは禁止されているフィールドが多いですよね!

でも隙間を撃ち抜く行為は駄目になってません。

もちろん隙間を抜かれて当たればヒットです。

セミオートで1発で7ミリの隙間を抜いてヒットを獲るなんて射手にはたまらない瞬間です!

で、ライズにはそんな場所を多数用意していて7mm~9mmの隙間を多くご用意してます。


そんな昨日は隙間を狙うショットでみんな遊んでいたので隙間が広がる広がるw

なので今日は隙間の調整をして置きましたよ!

傷んだ箇所にはピタッと付けて置きましたw

隙間を狙える場所と狙えない場所を分けて調整してみましたので、次回は更に楽しめるかと思います。


さて、今夜も冷えそうですね!

残業の方は防寒をお忘れなくー!







Posted by ..  at 17:01 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。