2009年08月13日

8.9定例アルバム

8.9定例アルバム8.9定例アルバムです!
8.9定例アルバム
8.9定例アルバム
8.9定例アルバム
8.9定例アルバム
8.9定例アルバム
8.9定例アルバム
8.9定例アルバム
gogogo
8.9定例アルバム
8.9定例アルバム
8.9定例アルバム
8.9定例アルバム
8.9定例アルバム
メディッッッック
8.9定例アルバム


8.9定例アルバム


8.9定例アルバム
8.9定例アルバム
8.9定例アルバム
8.9定例アルバム

8.9定例アルバム

チャーリー様写真提供ありがとうございました!

また次回もライズで楽しみましょう








同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
ありがとうございました!
お疲れ様でした♪
ありがとうございました!!
4月の定例会情報
エアプレーンVSエアガン!!Vol 2
KAMISUMOKEI×Rise.
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 ありがとうございました! (2012-06-24 19:55)
 お疲れ様でした♪ (2012-04-29 22:30)
 ありがとうございました!! (2012-03-25 19:51)
 4月の定例会情報 (2012-03-22 17:04)
 エアプレーンVSエアガン!!Vol 2 (2012-03-13 07:08)
 KAMISUMOKEI×Rise. (2012-03-11 23:01)

Posted by ..  at 17:55 │Comments(14)ゲーム報告

この記事へのコメント
山の上にビデオカメラを持った「トトロ」が居ますね。

il||li_| ̄|○il||liおなかが・・・
Posted by (゜Д゜)y─┛~~セルボ at 2009年08月17日 15:43
またしても定例参加出来ませんでしたが、楽しい話を沢山聞けて何よりです

写真もカッコ良くて、自分が写って無いのがチョット悔しいッスね(笑)
お会いした事無いのですが、チャーリーさん有難うございます

最近、友達の付き合いで見学に来て…
「面白い
「やってみたい
とサバゲーを始める方も増えてるとか?

この楽しい空間に1人でも多くの仲間が増えてくれるっていいですね

でも…

チキショー-ッ

俺も撃ちてーーーーッ
Posted by ストロベリー・スコップ at 2009年08月17日 23:11
遅くなりましたが、楽しくゲームさせて戴きました。
・・・それにしても、スピリットくんの楽しそうなカオ!!
Posted by GUSき原軍曹 at 2009年08月19日 23:55
>(゜Д゜)y─┛~~セルボさん
トトロだなんておもってませんよ(笑)
今回も動画撮影&YouTubeへのアップありがとうございました☆

次回も宜しくお願い致します!
Posted by 雷 at 2009年08月20日 07:41
>ストロベリー・スコップさん
楽しかったですよ~!

最近うちに見学の方が来てサバゲーを始める方がいました☆ サバゲー人口が増える事は嬉しい限りです!

今回もかなり熱い内容のゲームが出来ました!

今回の写真は迫力ある感じで私も気に入ってます!チャーリー様には本当に感謝です☆

12日のゲームもこれからUPしますので暫しお待ち下さい。
Posted by 雷 at 2009年08月20日 07:50
>GUSき原軍曹さん

楽しんで頂けたようでなによりです☆
ハンドガン戦熱かったですね!

今回の写真NO1はスピリットくんの笑顔ですねー!
まさにGOGOGO!って感じて(笑)

次回はもっと濃い内容のゲーム、ルールを設定して行きますので次回も宜しくお願いします☆
Posted by 雷 at 2009年08月20日 07:56
>雷さん

久々参加のゲームだったので、楽しみにしてますよ

かなりバテてたんで、うまいとこが写ってると良いンですが
Posted by ストロベリー・スコップ at 2009年08月20日 15:59
先日は、楽しい1日をありがとうございました
また、アルバム、動画と、ショウティと一緒に愉しませて貰っています
雷さん、次回の定例はいつ頃予定ですか?
Posted by ウッディ at 2009年08月20日 21:56
>ウッディさん
先日は、ありがとうございました☆

こちらこそウッディさんと組んだラストゲームは緊迫感のある内容になりかなり楽しかったです!
後程アナウンスしますが、今月29日(土)にライズで初の夜戦を行います!
18時半集合、19時半開始です!

時間の都合が付くようでしたら参加宜しくお願いします☆
Posted by 雷 at 2009年08月20日 23:05
・・・・ヤカン戦闘
・・・皆んなでヤカンをブツケ合うんだナ

ヤセンの証明なんツー映画もあったナ
Posted by GUSき原軍曹 at 2009年08月20日 23:24
>GUSき原軍曹さん
ヤカン戦闘(笑)

そうです!
100均で買ったヤカンをぶつけあうんですよ☆
中にセメントを入れたヤカンを特別サービスでくばります(笑)

あっ軍曹殿ナパームヤカンは禁止ですので悪しからず~
Posted by 雷 at 2009年08月20日 23:32
(゜Д゜)y─┛~~現役君でべそだねぇ(かわいい

夜戦の撮影どうするか悩んでおります。

何せライトしか映らないのが既に実験済みですからっw

休憩所の談話をUP予定です。

暴言禁止しましょうねっwwww

おいらもビデオで「ばーか」と言ってましたっw
il||li_| ̄|○il||li反省
Posted by (゜Д゜)y─┛~~セルボ at 2009年08月25日 15:08
>(゜Д゜)y─┛~~セルボ
現役君でかわいいですよね!あの倒れ方最高でした☆

夜戦は照明を入れたりする予定ですが、簡易照明なのでセーフティーがメインになってしまう可能性が大だと思います。うちのHVカメラでも無理でした(笑)

暴言は無し!

といいますが暴言なんてライズでは聞いた事がありませんのでご安心を☆(笑)
Posted by 雷 at 2009年08月27日 04:34
2次元君の暴走の間違いでわ?

KYなことしても強制募金で!!
Posted by 狙撃屋.com at 2009年08月28日 06:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。