2016年10月04日

ありがとうございました!

ありがとうございました!

こんばんは雷です!

本日参加の皆さまありがとうございました!

今日は最高の天気でしたねー!
気温も上がったのでハンドガン戦も多目に開催しましたよ!

今日のトップ画はリトラッシュさんでチェストリグをお買い物したお客様☆

最高の笑顔でしたよー!

これからもこのチェストリグを着て楽しんで下さいね!

次回の平日定例会は10月18日に開催です!

またのお越しをお待ちしてます☆





Posted by ..  at 20:39 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。