2016年09月26日

明日は定例会です!

明日は定例会です!

こんばんは雷です!

明日参加の皆さん気を付けて入らして下さいね☆

タイムテーブル

開場8:30
ゲーム開始10:00
ランチ50min
終了17:00

の予定です。

Aフィールドを使いゲームを開催していきますので宜しくお願いします!

気温も上がる予報ですのでハンドガン戦も開催します‼

さて、帰宅したらビンテージな単車がうちにありまして懐かしく眺めていましたw

あっ点火系のトラブルぽい感じで修理の真っ最中です。

値段を調べたら高いんですね~

HONDAのホーク2。

個人的に400fourのあとに2気筒かよ!HONDAはなに考えてんの?ってくらい残念なイメージの単車でしたが、乗ったら良い単車でしたね!

友人が乗ってたので良く運転させて貰いましたw

僕らはバブって呼んでましたが昔は解体屋によく転がってたんですよね。

解体屋のおっちゃんから貰ってきて直したりもしましたね~もちろん画像の様に綺麗じゃないし、エンジンもかからないので自分で直すんですが。

鍍金なんて出来なかったのでスコッチブライトにコンパウンド付けてエンジンをゴシゴシ研磨してた懐かしい記憶。

20年前の記憶が昨日の事の様に甦ります(笑)

あと数年でライズも10周年。

あっとゆーまですが、たくさんの思い出をお客さんと笑いながら話せる日が来る事を楽しみにしてます‼












Posted by ..  at 23:03 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。