2016年06月06日

BLKなMK18MOD1

BLKなMK18MOD1

こんばんは雷です。

FDEカラーのレールが一般的に知られてるMK18MOD1。

黒ってないのかな?と思っていたらとあるサイトで見つけた黒。

ブッシューってされてますけど、黒って新鮮ですね!



で、話しは変わりまして倉庫を片付けてると懐かしのJAC製のM16A1ベトナムタイプが出て来ましたw

BV式ですよ!

初めて買ったライフルのガスガンが未だに壊れずに残っていました。

その他にもWAのワルサーP38、MGCのGBBグロック、タナカの1911等々が未だに健在です!

若い世代は触る機会もないでしょうから、そのうちGARDENで展示でもしましょうかね!

HOP UPが無い頃のエアガン。

JAC製ブローニングハイパワーがホップアップの原型になった様な記憶がありますが。

撃つと飛ばなくてびっくりしますよ(笑)

さて、明日からはまた忙しくなるので今夜はこの辺で失礼します。












Posted by ..  at 21:23 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。