2016年05月31日

ありがとうございましたー!

ありがとうございましたー!

こんばんは雷です!

本日、ご来場頂いた皆さまありがとうございました☆

蒸し暑い1日でしたが最後までお付き合い頂きありがとうございましたー!

これからの季節はゲーム中の体調管理がとても大切です!

画像の彼は数ゲームでダウンしてしまいました。

疲れ寝不足が原因なのかも知れません。

エアコン部屋をご用意しておりますので体調が少しでもおかしいなと思ったらすぐ伝えて下さいね!

さて明日から6月です!

怒濤の5月をやり抜く事が出来ました!

5月はイベントや様々な出来事があり公私ともに忙しい月になり、とても楽しく過ごせました~☆

来月からも宜しくお願い致します!

6月の平日定例会は14日、28日となりますので宜しくお願いします!






Posted by ..  at 22:03 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。