2016年05月07日

ありがとうございました☆

ありがとうございました☆

こんばんは雷です!

本日ご来場頂いたのはは『竹丸様 ご一考』です!

いつもありがとうございます☆

今回は初サバゲー方が多かったので運営も大変だったと思いますが大変お疲れ様でしたー!

ゲーム前には私が取り扱いのレクチャーのお手伝いをさせて頂いてからのスタート!

皆さん終始笑顔と笑い声が絶えませんでしたね~

最高の天気に最高のメンバーとのサバゲーになったと思います!

前回ライズでサバゲーデビューした女の子がすっかりサバゲーにはまってと報告されたり、ととても嬉しい気持ちになりました~!

参加された皆さん暑い1日でしたが、ファイナルまで大変お疲れ様でした!

幹事、運営の皆さんには毎回頭が下がりますm(__)m

またフィールドを模様替えしてお待ちしてます!

これからも宜しくお願い致します☆


ありがとうございました☆





Posted by ..  at 19:43 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。