2016年01月11日

続。

続。

コスタフェスのパッチがピーコンブースにて販売されてました!

これ、なんと黒い部分がレザーなんですよ~‼

レザーを使ったパッチはあまり見かけませんよね!

PEACEって書いてある右上のパッチは当日1つしかなかったのですが、無理言って買わせて貰いました。

ピーコンの佐々木さんに感謝です☆

ありがとうございました!

昨夜は色々あったので今日はこの辺で失礼しまーす!





Posted by ..  at 20:05 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。