2015年12月12日

同好会の皆さんありがとうございました!

同好会の皆さんありがとうございました!
こんばんは雷です!

今日お越し頂いたのは同好会の皆さまです!

今日は今年の撃ち納めゲームとのこと!

1年を通してご利用頂きありがとうございましたー☆

1日フラッグ戦をメインに殲滅戦も楽しまれてました!

参加者の皆さん暗くなるまで大変お疲れ様でしたー☆

来年も御贔屓に宜しくお願い致します!

皆さま良いお年を~♪

同好会の皆さんありがとうございました!





Posted by ..  at 18:38 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。