2009年06月14日

6月9日のゲーム

6月9日のゲーム



6月9日は私も所属する地元チームRSCの定例ゲームでした~
この日は曇りで暑くもなくゲーム日和!

6月9日のゲーム



上下でにらみ合ってます。

6月9日のゲーム


こちらはRSC恒例のランチタイム全員で仲良くランチを楽しんでます!
RSCは毎回ライズに炊飯ジャーを持ち込んで現地でご飯を炊いているので
炊きたてのご飯が食べられます。まめなRSC管理人さんには頭が下がります。

6月9日のゲーム


こちらがRSC管理人さんです★カメラマンの時の猟友会スタイルです(笑)

6月9日のゲーム



ライズのススキも180センチに到達しました!

そろそろRG系の季節到来ですね!







同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
ありがとうございました!
お疲れ様でした♪
ありがとうございました!!
4月の定例会情報
エアプレーンVSエアガン!!Vol 2
KAMISUMOKEI×Rise.
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 ありがとうございました! (2012-06-24 19:55)
 お疲れ様でした♪ (2012-04-29 22:30)
 ありがとうございました!! (2012-03-25 19:51)
 4月の定例会情報 (2012-03-22 17:04)
 エアプレーンVSエアガン!!Vol 2 (2012-03-13 07:08)
 KAMISUMOKEI×Rise. (2012-03-11 23:01)

Posted by ..  at 00:30 │Comments(4)ゲーム報告

この記事へのコメント
草がだいぶ成長したねー
フレックの出番かな?
でも、デザートフレックの方が生地が薄いから涼しいんだよね

で、定例は21日になるのかな?
Posted by BWスコップ隊長 at 2009年06月14日 22:45
>BWスコップ隊長

草がかなり成長して来て毎日草刈りに追われている日々ですよ~。

雨が降った翌日が晴れると一気に伸びるので暇をみては草刈りしてます!昨日はRSCによる大人数でのフィールド整備でかなりスッキリしたので次回来たらびっくりするかもしれませんよ☆

定例は28日になりましたのでよろしくお願いします!

昼食はライズ牛丼食べますか?
Posted by 雷 at 2009年06月17日 19:51
ライギュウ食べたい…

自分は残念ながら参戦出来ませんが、素晴らしい1日になる事を祈っております!

頑張って下さい
Posted by ストロベリー・スコップ at 2009年06月17日 20:45
>ストロベリー・スコップさん

ストロベリースコップさんが参加出来ないのは残念です。
初定例頑張ります(笑)
Posted by 雷 at 2009年06月18日 14:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。