2015年11月12日

投光器

投光器

こんばんは雷です。

ホムセンは何回行っても飽きませんね(笑)

男の心を揺さぶるアイテムが満載のアミューズメント施設ですよね!

ただ24hでやっててくれないので、今日は夕方に買い物へー

探してたのは投光器。

投光器も色々な種類があり、値段も様々。

写真の赤い投光器は半世紀くらいある定番商品ではないですかねw

最近はLEDもあるので悩みます。

色味は旧型の方が好きなんです。

温かみがある気がするのでね。

LEDでも同じ色味のもあるのですけど、ハロゲンの投光器を買って帰宅。

理由は熱。

ハロゲンは燃費は悪いのですが、塗装を乾かしたりする時に使えます。

手を暖めたりも出来る優れものとゆー扱いですw

新しい投光器も来て来週から始まるヘルウィークに向けて準備万端となりました!













Posted by ..  at 21:48 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。