2015年09月16日

ライズのストリートビューが公開!

ライズのストリートビューが公開!
こんばんは雷です!

ついにライズのストリートビューが公開されました!

9月22日のポロシャツ完成イベント前に間に合いましたー!

正確にはインドアビューというのですが、ストリートビューの方が分かりやすいのでそのまま行きますね!

撮影当日は強烈に暑い日でしたのでキャストとして参加してくれた友人達も序盤でバテぎみでした(笑)

フィールド内はゲーム中をイメージしております!

当日は気温が36度くらい。

もちろん撮影中は動けないのでとても大変でした。

良く見るとオフショットみたくなっていたり、左右で人間が入れ替わったりと見所満載です!

フィールドの感触が伝わりやすくなっていますので初めてご来場下さる皆さんにもおすすめです!


RISE

http://goo.gl/maps/aqaBV





Posted by ..  at 21:47 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。