2015年06月23日

ありがとうございました!

ありがとうございました!

こんばんは雷です!

本日の定例会に参加頂いた皆さま大変お疲れさまでしたー!

今日はヘッドショットとMETのスタッフも遊びに入らしてくれてビックリ☆

不安定な天気でしたがゲーム終了までなんとか雨か持ってくれましたね!

強力な晴れ男が入らして頂いたのと、参加者全員の日頃の行いがよいからですかねw

今日は全23ゲーム最後までお付き合い頂いてありがとうございました☆

来月からの平日定例会は第1、第3の火曜日に開催になります!

次回は7月7日に開催です☆

皆さまのご来場をお待ちしております!






Posted by ..  at 19:40 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。