2015年03月08日

PRI GEN3

PRI GEN3

こんばんは雷(ライ)です!

今日はGARDENで仕事して来ましたよ~

参加された皆さまお疲れさまでした☆

今日は参加者の中にMK.12 MOD0持ち込んでくれたお客さんが入らしてくれてました~!

本物のナチュラルカーボン!

とても綺麗ですね~!

このアミアミ具合がたまりませんね!

好みは別れるかも知れませんがとても好きなレールの1つです☆

勿論、お値段もとても素敵ですw

さて明日からもライズの作業です。
火曜日までには形にしておきまーす!







Posted by ..  at 23:29 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。