2015年03月03日

MK.12 MOD 0

MK.12 MOD 0

SPRと言ったらMOD0な雷です!

こんばんは。

MOD0用のパーツが見掛けなくなりましたね。
ガスバスター等はたまに見ますが、ARMSのスワンスリーブは全く見かけませんね。

再販されたPRIすら見かけません。

MK.12はPRIだと再現出来ないのですけどね。

昔は沢山有った様な記憶があるんですが。。。

欲しくても手に入らない。

再現するのが段々困難になってきてます。

どこかで見かけたら教えて下さいな~

さて、明日からライズは集中整備開始です!

フィールドをリフレッシュさせますよー!







Posted by ..  at 22:18 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。