2015年02月14日

ありがとうございました!

ありがとうございました!

こんばんは雷です!

今日お越し頂いたのは『魔弾のマヨチュチュ(釜飯)』の皆さん!

今回で5回目のご利用ありがとうございます☆

去年の2月ぶりですかね?

1年ぶりに皆さんの元気姿を見せてくれました!

今日は晴天ながらも風が強く吹く1日でしたので心配してましたがとても元気にゲームをされてました!

フラッグを上手く使いながらゲームをされてたのがとても印象に残りましたよ~!

トレポン完成したら是非見せに来て下さい!

またのご利用を心よりお待ちしております☆
ありがとうございました!






Posted by ..  at 20:57 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。