2015年02月02日

MK12 MOD1

MK12 MOD1


ローンサバイバーで更に有名になったMK.12 MOD1
長い銃はかっこよいですね!

18incのバレル長は見るだけで長く感じますが、実際使ってみるとやっぱ長いです(笑)

サイレンサーを付けると更に長くなるので、フィールドで使うには慣れが必要です!

憧れと現実では違うのでしょう、残念ながら買っても使わなくなったり、手離してしまう方も多いです。

16インチ以上の銃は持運びも大変なのでガンケースまで新調する人も出て来ます。

因みにペリカンケースだと1720でARのフルサイズまでは入りますよ!









Posted by ..  at 22:58 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。