2015年01月16日

アークテリクスのかばん

アークテリクスのかばん


こんばんは雷です!

やっと風邪が治りました~

今日はGARDENの作業に行ってました☆

ウッドデッキあとは屋根を残すのみとなりましたよ~

さて写真のアークテリクスのかばん。

M4が中に入って背負えちゃうなんて素敵です!!

さすがアークテリクス!

値段も素敵です!

さすがリーフ!

朝からお世話になっている、ゼロインさんに確認して貰ったら、どうやら今回のショットショーで発表の新製品との事でした。

欲しい!!

と思ったあなた。

買ったら感想を下さいな☆









Posted by ..  at 22:25 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。