2014年12月30日

FINALありがとうございました♪

FINALありがとうございました♪


FINALありがとうございました♪


こんばんは雷です!

本日の年末イベントにご来場頂いた全ての皆様ありがとうございました☆

満員御礼です☆

青空も顔をみせてくれて最高の天気の中、皆様のご協力のもと怪我、トラブルもなく盛り上がって2014年を締め括る事が出来ました!

最後のじゃんけん大会も盛り上りましたね~

バリューキットを手に入れた方!

年明けから楽しみですね~

参加者の皆様、気を付けてご帰宅下さい!

今夜は美味しいお酒に酔いしれて下さいませ☆

毎回、協賛頂いている『育進』様ありがとうございました!

次回のイベントは来年の5月3日の5周年記念となります!

またのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております☆








Posted by ..  at 18:22 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。