2014年12月02日

BONANNZAgRAMさんへ

BONANNZAgRAMさんへ


こんばんは雷です!

BOФWYの名曲JUSTY☆

今日はこの名曲を聴きながら石岡市柿岡にある大切な友人のお店へ行って来ました!

美容室『BONAN ZAgRM』

アンティーク家具で装飾されていてとてもお洒落な店内です。
女性のお客さんが多いのも頷けますね☆

お近くの方は是非お問い合わせのうえ行って見て下さい。


潮来から1時間半、筑波山が凄く近くに見えます!
そして筑波山の形も違います(笑)

工業地帯にあるポプラ並木の紅葉がお出迎えしてくれてて紅葉を見ながらお店に到着。

少しの時間でしたが色々と話をしてとても楽しい時間になりました~

BOΦWY、たまに聴くとテンション上がりますね~!
メンバーが元気なうちに復活して欲しいです!

帰りも一人、BOΦWY祭でしたw

あえて詳しくは書きませんでしたが、店名と曲が脳内リンクしたかたは同世代ですよ~






Posted by ..  at 20:51 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。