2014年12月01日

重要なお知らせ。

重要なお知らせ。

今日から12月。

師走ですね~師匠も走り回るくらい忙しい月ですねw

以下重要なお知らせです!


多忙故。

2014年12月1日より、Rise.Secret.Camp.は休日定例会を休止し休日は貸切り専門フィールドとなります!

そのかわり年に数回の休日イベントを開催していく予定です。

2014年は12月30日のファイナルミッションがラストとなります。

今後も設備の充実、フィールドレイアウトの更新等は今までとかわりなく存続して行きますのでご安心下さい!

私のスケジュールが落ち着いて来たら休日定例会を再開するかも知れませんが現在は未定です。

でも平日定例会は継続して行きますので雷節が聞けなくなる訳ではありませんよ!

休日定例会へご来場頂いていた皆さまには大変ご迷惑を御掛けしますが、宜しく申し上げます。

重要なお知らせ。
2014.12.1.





Posted by ..  at 18:12 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。