2014年10月15日

オークリーをセラコート

オークリーをセラコート


こんばんは雷です!

お客さんからのご依頼を受けてオークリーを鈴友さんにてセラコート塗装を施して頂きました!

ライズではセラコートの注文も出来るんですよ~!

アイコンも別途違う色での塗装でお洒落に仕上がってますね!

傷が付いたオークリーもこの様に綺麗に直りますのでリメイクにも一役かいます!

艶ありのフレームをマットな艶消しにも出来ますので、見た目だけでもSIモデルなんて事も可能です!

人とは違う物を欲しい方にはワンオフの刻印&セラコートも注文可能ですので興味がある方はご来場の際に御問い合わせ下さいませ☆





Posted by ..  at 19:05 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。