2014年10月11日

Rise.フィル会の皆さんありがとうございました!

Rise.フィル会の皆さんありがとうございました!


こんばんは雷です。

本日ご利用頂いた『フィル会』の皆さんありがとうございました!

今日は最高の天気でしたね!

毎回、初心者さんをみんなで丁寧に教えている姿がとても印象的です!

アットホームな雰囲気ながらもとてもテキパキと進行する幹事さんとその仲間達の姿にいつも感銘を受けます。

幹事さん、参加者の皆さんファイナルゲームまで大変お疲れさまでした!

またのご利用を心よりお待ちしております☆









Posted by ..  at 21:42 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。