2014年06月21日

ありがとうございました!

ありがとうございました!


こんばんは雷です!

本日貸切りでご利用の、チーム『モンロー』の皆様ありがとうございました☆

今回で3回目回ご利用でした!

数を重ねる毎に人数も増えて賑やかになって来てますね☆

今日もサバゲーデビューの方が多数でとても嬉しい1日
なりました!

初心者が多い時の幹事さんとてもは大変ですので疲れたかなと思いきや別れ際には凄い笑顔で元気を沢山貰えましたよ~

明日は筋肉痛になるかも知れませんのてアミノバイタルを飲んでゆっくり休んで下さいませ!

アミノバイタル飲むと翌日がとても楽なのておすすめです☆

幹事さん、参加者の皆さんファイナルゲームまで大変お疲れさまでした!

またのご利用をお待ちしております☆





Posted by ..  at 20:34 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。