2014年06月15日

ありがとうございました!

ありがとうございました!


こんばんは雷です。

今日の休日定例会にお越し頂いた皆さんありがとうございました☆

ぬける様な青空で最高の天気となりましたね!

激しいゲームばかりの1日となりました!

今日もクリーンなゲームをありがとうございました☆

一進一退のゲームとまでは行きませんでしたが、若さ溢れるプレイVS熟練のゲーム
様相となり見ている側も楽しませて頂きました!

朝からYU-KAも頑張ってくれて少しずつ慣れて来てくれたようです!

そして午後からはピーターにマスターをチェンジして回して頂きました~

これからたまに(-.-)を出すかも知れないので皆さん宜しくお願いします☆

ファイナルゲームまで大変お疲れ様でした!

またのご来場をお待ちしております☆






Posted by ..  at 22:58 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。