2014年05月22日

ヘスコ防壁

ヘスコ防壁


こんばんは雷です。

昨日の雨にやられて今日はダウンしてました。
免疫力が下がっているんですかね。

さて、写真のヘスコ防壁を最近探しているんですが見つかりません。

知ってい方、詳しい方おられましたら教えて下さいませ。

日本にはフレコンパックがあるから需要か無いんですかね。






Posted by ..  at 19:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
土木のことなら鍋さんに聞くと良いんじゃね?
Posted by Masato at 2014年05月23日 23:25
夕方、鍋さんより吉報を頂きました!
やっぱり凄い方です頼りになります☆
ありがとうございました!
Posted by .... at 2014年05月26日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。