2014年04月13日

ありがとうございました!

ありがとうございました!

こんばんは雷です。

本日の定例会へご参加頂いた皆さま大変お疲れさまでした!
皆さまのご協力も頂いて沢山のゲームを行う事が出来ました☆

今日は1日を通して風も少なくたまに吹く風が気持ち良く感じる陽気でしたね!

1日を通して白熱したゲームが多く見ている側も引き込まれてしまいました!

セーフティーでは和やかに、ゲームでは熱くと、クリーンで素晴らしい1日をありがとうございました☆

またのご来場を心よりお待ちしております!





Posted by ..  at 19:06 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。