2014年03月31日

桜。

桜。


こんばんは雷です!

春の訪れを告げるセーフティーの桜。

前回の蕾の状態を見て沢山の花を咲かせてくれるっ☆

と楽しみにしていたんですが、写真の通りどうやら今年も葉桜のようで。。。


やはり、昨年の桜伐採事件の影響がまだ引きずっている様です。

ライズ1周年記念で友人達から頂いた桜なのでどんな品種か分かりませんが植樹から1回しか咲いてません(笑)

来年は満開に咲いてくれるように保護して行きたいと思います。

さて、ライズは5月3日で4周年を迎える事となりました☆
今年も5月3日にイベントを開催致しますのでご来場をお待ちしております!

詳細はおってアップして行きますので宜しくお願い致します!





Posted by ..  at 19:10 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。