2014年03月15日

ステッカー発見。

ステッカー発見。


こんばんは雷です。

昨夜掃除をしているとナイツのパケ袋に入ったステッカーが出て来ました!

恐らく自分用にとっておいた分ですね。

大切にしまいすぎてすっかり忘れてました(笑)

全て100枚限定のステッカーですのでお持ちの方は大切にして下さいませ☆


次回は松をネタにステッカーを製作予定ですのでお楽しみに!






Posted by ..  at 19:11 │Comments(1)

この記事へのコメント
Riseのステッカーはジャパネスク感タップリで好きですね! 次回のデザインが楽しみです!期待してます!
Posted by haru at 2014年03月15日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。