2014年01月26日

ありがとうございました!

ありがとうございました!


こんばんは雷です。
本日の定例会に参加頂いた皆さまありがとうございました☆
またファイナルゲームまで大変お疲れさまでした。

朝は雷にトラブルかありましたが、無事に終了出来ました!

今日も遠方より多数のご来場を頂き感謝です!

今日は皆さんのご協力を頂き、フラッグ戦、殲滅戦、城VS城戦等々シンプルなゲームを中心に全24ゲームを行えました☆

次回のライズ定例会1月28日の火曜定例会となります!

ありがとうございました!


ありがとうございました!


ありがとうございました!


皆さまのご来場を心よりお待ちしております☆





Posted by ..  at 20:55 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。