2014年01月12日

ありがとうございました!

ありがとうございました!

こんばんは雷です。

本日の定例会に参加頂いた皆さまありがとうございました☆

またファイナルゲームまでお疲れさまでした~

新年1発目の定例会は皆さまのご協力も頂いて今日は全24ゲームを開催出来ました!

全面を使ったフラッグ戦からショートのゲームを織り混ぜた内容となりましたが如何だったでしょうか?

お気に入りのフィールドの仲間入り出来たら嬉しい限りです☆

そして今日は初参加の方々も多数ご来場頂き感謝です。

またのご来場を心よりお待ちしております!

次回の休日定例会は26日に開催です。

そして今日はZERO-INさんも参加下さって、アパレルをメインに現地販売を行って頂けましたよ~

OPS、KAC、HSGI、コスタ、トラビス等の実物のアパレル系ばかりを揃えたショップさんです☆

ありがとうございました!


今日はクリプテックチェストリグ等々沢山売れてましたね☆

これからは定例会にチョクチョク顔を出して頂けるとの事ですのでおこずかいを多めに持って入らして下さい☆

家に帰るまでがサバゲーですので皆さま気を付けてご帰宅下さいませ!







Posted by ..  at 19:48 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。