2013年11月17日

ありがとうございました!

ありがとうございました!


こんばんは雷です!

本日貸切りでご利用頂いた『JABB』の皆様2回目のご利用ありがとうございました☆

今日は少し風が冷たく感じる1日でしたが、秋晴れでゲーム日よりでしたね~

お帰りの前にはイケてる商品を御紹介させて頂きました!
他所のフィールドでは取扱いが無く企業秘密ですので他言無用でお願い致しますね☆



またのご利用、ご連絡を心よりお待ちしております!






Posted by ..  at 19:28 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。