2013年10月22日

ありがとうございました。

ありがとうございました。



こんばんは雷です。

本日のMOVE×RISE定例会に参加頂いた皆様ありがとうございました☆

いつものMOVE定例会よりも少し多目に回して20ゲームを行わせて頂きました!

いつものMOVE定例の様な雰囲気を崩さないように気を使いましたが、皆さんいつも通り楽しめた様ですね!

ご来場頂きありがとうございました!

また、協賛頂いたMOVE様ありがとうございました☆

来月の火曜定例会も第2、第4火曜日に開催致します!
皆様のご参加を心よりお待ちしております☆








Posted by ..  at 20:06 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。